日本タッチケア協会|より良い親子関係の確立と子供の健全な育成・育児支援を目的としてタッチケアの普及や学術的研究の活動支援

日本タッチケア協会|より良い親子関係の確立と子供の健全な育成・育児支援を目的としてタッチケアの普及や学術的研究の活動支援

2022年1月指導者認定講習会
申込について、12/1より、全ての会員様受付開始です。

新規ご入会の方で、
受付処理がお済でない方は、申込の際
入会申込中を、ご選択して講習会のお申込ができます。

第42回タッチケア講習会in東京
2022/1/22.23開催
例年秋の開催を、2022年1月に延期開催といたします。
講習会 東京(秋)を選択して下さい。

【申し込みの注意事項】
*受付返信は、事務局で内容を確認して返信します。
(1週間以上届かない方は、お問合せ下さい。)
*一般の方、非会員の方の受講は受付できません。ご入会が必要です。
ご入会については、条件がありますので、こちらをご確認ください。
※お問い合わせは、メールで受付しています。
メール info@tpuchcare.net
電話での問い合わせは、お急ぎの場合のみになります。
データ確認など即答できない場合があります。ご了承ください。
ご質問 ご質問等、フォームに無い項目は備考にお書き下さい。
申込注意 郵送物不明が多く発生しているため、
申込ご住所に、アパート・マンション名の未記入は受付出来ません。
住所 講習会案内のお届け先は、基本会員登録住所です。
お申込みのご住所と違いがないか、ご注意ください。
・ご入会申込はHP 入会フォームから、申込をお願いします。